第三者のアドバイスは意外と効果的

買取を依頼する親子

依頼者が実のお子さんで「いくら言ってもいうことを聞いてくれないんです」といったご相談を受けることがあります。廃品回収だと乱暴にトラックに荷物を積んで、一気に部屋はきれいになりますが、老親の気持ちは複雑なものが残ってしまうことも多いようです。

後になって、「あれはどこにやった?」と捨ててしまったものを探したり、捨ててしまったモノへの執着が残っているケースも少なからずあります。

そんな場合はベストフレンド(昇華堂)の「片づけ仕分けサービス」をご利用になってはいかがでしょうか?

私たちベストフレンド・古美術昇華堂の出張査定や出張買取は、売れるモノ売れないものを無料で鑑定し仕分けするサービスです。

私たちベストフレンド・古美術昇華堂の出張査定や出張買取はお家の品々を(売れるモノ・売れないモノ)に仕分けをして、売れるモノはその場で買取をさせていただき、回収をするサービスです。

買取ができない主なものは、布団・ぬいぐるみなどの布製品、一人では運び出せないような大きな家具類などです。

それ以外はたいていのものにお値段をお付けし、買取をさせていただきますので、残った物は廃品回収業者に有料で頼んでも足が出ることはなかったケースが多くあります。

たとえ親子とはいえ、「捨てる」などという言葉は、嫌がられますしその言葉によって意固地になり、残してしまうこともあるので第三者の専門家である当社ベストフレンドの鑑定士にお任せいただいたほうがスムーズに事が運ぶこともあります。

ぜひご検討してみてください。

出張買取