お買い取りさせていただいたお品
エルメス 大判 スカーフ お買取り致しました

徐々に暖かくなってきましたね、女性の装いもそろそろ治春物の時期ですね♪

そんな時期にピッタリのエルメスのスカーフを常連様よりお買取りさせて頂きました。

30年以上前にフランスでご購入とのことでしたが未使用で状態も良かったので有難いです!

IMG_5789

画像のようにブランドのスカーフは大きなタグが邪魔でよく切ってしまうケースが多いのですが

ブランドの証明にもなりますのでそのままご使用下さいね(;^_^A

 ちなみにふちの部分がくるくると丸まって布のほつれを防止してありますがこれ全部職人さんに

よる手縫いなんです!流石フランスの老舗ブランド、細かい所にまで徹底的にこだわる職人魂が

垣間見えますね。